豚の生姜焼き レシピ

豚の生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ランチの定番中の定番。豚の生姜焼きです。玉ねぎたっぷりで、たれに漬けこまずにしっかり焼いてからタレを絡めます。たれは、水、醤油、おろししょうが、砂糖、味醂、杏ジャム、胡椒、一味千切りキャベツも定番.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17600094)
  • 2018/08/15 UP!

他の生姜のレシピ(100,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/08/15 UP!
定番の豚のしょうが焼き、自家製のタレは杏ジャムで甘みをつけているのですね!!杏の柔らかな甘味、肉を柔らかくするのかしら~久々の雨が台風!こちらもそうでしたが、先日雷雨でまとまった雨が降り、その後はほんの少しだけ涼しくなりました。やっとコリンキーを手に入れました~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚の生姜焼き by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP