エビチリと茶碗蒸し。家庭菜園の様子 レシピ

エビチリと茶碗蒸し。家庭菜園の様子
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
雨もようやく止み、警報も解除されました。各地に大きな災害が出ています。これ以上酷くならずに早期の復旧を願わずにいられません。うちの方はほとんど被害は出ていませんが、家庭菜園の状況はちょっと深刻です.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17543686)
  • 2018/07/08 UP!

他のエビのレシピ(38,361件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/07/09 UP!
こんばんは!四国も大雨の被害が沢山出ているのですね!ここまで水に浸ってしまって…トマトもゴーヤもなんとか助かってほしいですね。倉敷に大学時代の友人がいるので、電話したら彼女の家の周りは特に被害がないとのこと。本当に一部の地域で、あんな甚大な被害が発生したのですね。エビチリ、本当は今夜(8日)に作りたいと思っていたのです~ソースたっぷりが美味しい^0^

あきさん

あきさん  2018/07/08 UP!
まぁ!丹精を込められていらっしゃる畑が 水浸しとはお気の毒に・・・。今回は 各地で広範囲で驚いております。畑が乾く迄手もつけられず大変です。エビチリと茶碗蒸しが美味しそう!!食べたいなぁ。いつもお涎ですよ~^~^♪ 

お返事: 有難うございます。今週一杯はいい天気みたいなので復活を期待しています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビチリと茶碗蒸し。家庭菜園の様子 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP