ヒラメの昆布締め。ラタトゥイユのスパゲティ レシピ

ヒラメの昆布締め。ラタトゥイユのスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今週はずっと雨模様。雨は必要だけど、降りすぎも困ります。久しぶりに晩御飯のアップ。メインは、ヒラメの昆布締めかな。焼き餃子レタスと揚げの酢味噌和え(レタスの外の青い部分を無駄にしないために、塩もみ.....
ブログ記事を読む>>

他のラタトゥイユのレシピ(3,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/06/20 UP!
こんにちは!こちらも梅雨空の一週間です…ラタトゥイユ、私はトマトと一緒に炒めています。残ったらパスタね☆あまり残ったことがないけれど~^^あの野菜畑の景色を思い出すと、今年も夏野菜が豊かですね。そう言えば、ズッキーニの花を使ってみたらいかがでしょう~鮮度が命なので、生産者ならではの、贅沢なお料理になりますよ^0^

お返事: ズッキーニの花の料理、主夫太郎さんがやっていますね。あそこまでできるかどうか、ちょっと自信がありません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヒラメの昆布締め。ラタトゥイユのスパゲティ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP