レバニラもやし炒め レシピ

レバニラもやし炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ニラが安かったので、ふと食べたくなり、レバーともやしも買ってレバニラもやし炒めです。レバニラかニラレバかは、いつも悩むけど、どっちでもいいか。わかめの味噌汁サラダ玉子豆腐 ポチッとお願いします。 ....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17483433)
  • 2018/05/31 UP!

他のもやしのレシピ(39,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/05/31 UP!
こんにちは~レバニラかニラレバか!料理レシピでは、分量の多い方から書くようにしているんです。レバーの方が多ければ、レバニラ~かな…全く根拠のない話でした^^北海道の太いアスパラ、美味しいですよね~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レバニラもやし炒め by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP