三色丼 レシピ

三色丼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
まだまだ、オランダエンドウがあるので、三色丼を作りました。まあ、いんげん豆の収穫が始まったらそれを理由に作りますが。鶏ひき肉のそぼろ炒り卵なめこの味噌汁ミニトマト、りんご、柴漬け ポチッとお願いしま....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17466540)
  • 2018/05/21 UP!

他の丼のレシピ(53,977件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/05/21 UP!
こんにちは~オランダエンドウ豆、ウスイエンドウ豆☆色々な種類の豆を堪能していますね~自家製野菜が羨ましい!豆は結構高くて、ちょっと躊躇していると、季節が終わってしまう…新鮮だと、舌平目も刺し身にするのですね。とても美味しそう^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三色丼 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP