三色丼か四色丼か。そぼろにすればよかった。 レシピ

三色丼か四色丼か。そぼろにすればよかった。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
鶏ひき肉の賞味期限が来ていたので、甘辛いそぼろを作りました。となると、小松菜もあるので、三色丼の出番です。金時人参の赤もあるから、四色丼かな?丼と言いながら、食べやすいようにお皿にもりましたが・・.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17164292)
  • 2017/11/22 UP!

他の丼のレシピ(54,020件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/11/22 UP!
こんにちは!確かに…全部細かくしたほうがそぼろ丼らしいのですが、小松菜はこの大きさの方が美味しいかも~♪たんぽぽのオムライス、卵を真ん中から切ったのですね!これ一番難しい。使う卵の量が多くて、まだ挑戦出来ずにいます^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三色丼か四色丼か。そぼろにすればよかった。 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP