ミートソーススパゲッティ

ミートソーススパゲッティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ミートソーススパゲッティ。市販のソースにみどり茄子と唐辛子とケチャップを加えてアレンジオクラをトッピングしてしてやったりと思ったけど、よく考えたら冷蔵庫に名残のバジルがあった。うーん、バジルの香り.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17061972)
  • 2017/09/26 UP!

他のバジルのレシピ(30,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/09/26 UP!
こんにちは~名前を呼んでくださり、ありがとうございます♪バジルの葉、残念でしたね。そろそろ使ってしまいたいと思っていたのに。田んぼを畑に変更するのは大変なのかしら?でも、少しでも種まきも出来たので、収穫出来るようになりと良いですね~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミートソーススパゲッティ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP