ガパオライス。米の袋の上のあんこ レシピ

ガパオライス。米の袋の上のあんこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
あんこ1961さん
あんこ1961さん
バジルもそろそろ終わりかなと、ガパオライスを作りました。まあ、別にバジルじゃなくて青紫蘇でやっても大丈夫みたいですが。ニンニクと唐辛子を弱火の油で炒め、鶏ひき肉に人参、玉ねぎ、ピーマン、パプリカを.....
ブログ記事を読む>>

他の米のレシピ(93,821件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/09/05 UP!
こんにちは~目玉焼き、お上手!ガパオライスもとても美味しそうに仕上がっています!そんな珍しい歯なら、レントゲンで記念写真しておきたいですね(爆)探しものはなんですか~探すのをやめた時~♪ですね^0^

お返事: その通りです。諦めたら見つかりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガパオライス。米の袋の上のあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP