ぶっかけそうめん。実家野菜の晩ご飯。豚肉と空心菜炒め レシピ

ぶっかけそうめん。実家野菜の晩ご飯。豚肉と空心菜炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
あんこ1961さん
あんこ1961さん
お昼ご飯の写真は、ぶっかけそうめん。そうめんに薬味を乗せてたれを回しかけます。薬味は、青紫蘇、オクラ、カイワレ大根、ショウガ、胡麻、紅ショウガ。味のアクセントのわさび※ 青紫蘇は、塩をして絞って水に....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16924230)
  • 2017/07/10 UP!

他のご飯のレシピ(221,319件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/07/10 UP!
やっぱり!昼間の写真なのですね~やはり色が明るく綺麗です☆ぶっかけ素麺、食べたい~エライ!今年は本当に頑張っていますよね。我が家は全然です…^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶっかけそうめん。実家野菜の晩ご飯。豚肉と空心菜炒め by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP