ささみカツとサラダ。ささみカツ弁当 レシピ

ささみカツとサラダ。ささみカツ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
近所の肉屋さんが特売をしていたので買い物に行ってきました。目当ては、100グラム50円の国産の豚ミンチと1枚50円のささみカツささみカツは2枚買って1枚は晩御飯で食べました。サラダ(キャベツ、赤玉.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16837468)
  • 2017/05/25 UP!

他の弁当のレシピ(152,985件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/05/25 UP!
こんにちは!間引きの人参がとても可愛い~☆生産者の特権ですね。カツにして1枚50円は安い!残りは、もしかして丼かな^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささみカツとサラダ。ささみカツ弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP