カラフル青椒肉絲弁当 レシピ

カラフル青椒肉絲弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あんこ1961さん
あんこ1961さん
パプリカが安かったの購入。買い置きのピーマンと冷凍の牛肉でオイスターソース炒めにカラフル・チンジャオロースと名付けたけど、そもそも青椒肉絲は漢字の通り青のピーマンの細切りパプリカを使うと赤青黄椒肉.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16835484)
  • 2017/05/24 UP!

他の肉のレシピ(260,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/05/24 UP!
こんにちは!青椒肉絲、やっぱり彩り綺麗な方がよいですね。パプリカやカラーピーマンが出ててきて、本当に便利。みょうがの皮?見た感じは、みょうがの下の部分。あったら買いたいですよ~3日間の休肝日後の検診結果は?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフル青椒肉絲弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP