休肝日3日目の行方?豚の生姜焼きと焼き鮭 レシピ

休肝日3日目の行方?豚の生姜焼きと焼き鮭
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あんこ1961さん
あんこ1961さん
休肝日3日目。ようやく検診の日を迎えました。小さな目標だけど、やはり達成すれば嬉しい。で、血液検査の結果がよければ二重丸なんですが。今週は、早朝40分。夜もどんなに遅くなっても30分から1時間のス.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16825878)
  • 2017/05/19 UP!

他の生姜のレシピ(100,711件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/05/19 UP!
休肝日3日の目標達成、頑張りましたね~☆☆☆急に数値がよくなるとは思えませんが、少しでも努力の結果が出ますように!生姜焼きは我が家の休肝日メニューでもあります^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休肝日3日目の行方?豚の生姜焼きと焼き鮭 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP