菜の花ちらし寿司弁当。休肝日のちゃんぽん麺 レシピ

菜の花ちらし寿司弁当。休肝日のちゃんぽん麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
あんこ1961さん
あんこ1961さん
3月3日の桃の節句に作れなかったちらし寿司念願と言うほどではないけど、菜の花ちらし寿司弁当にしました。純和風にということで、おかずは、里芋と人参の煮物茹でブロッコリークロアチアりんご昨日の夜は、休.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16673622)
  • 2017/03/08 UP!

他の菜の花のレシピ(12,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/03/08 UP!
こんばんは。菜の花ちらし寿司、ひな祭りでなくてもやはり春を感じさせて良いですね~☆「今週も2日連続を達成」!頑張りましたね。とても誇らしげに書いているあんこさんが、とても楽しい~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花ちらし寿司弁当。休肝日のちゃんぽん麺 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP