胡瓜の奈良漬、完成。花ニラともやしの炒め物。手を伸ばすあんこ レシピ

胡瓜の奈良漬、完成。花ニラともやしの炒め物。手を伸ばすあんこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あんこ1961さん
あんこ1961さん
8月24日に漬けこんだ胡瓜の奈良漬が出来ました。 胡瓜の塩漬けの様子十分、美味しいけど、これからどんどん飴色になって味が濃くなっていきます。楽しみ、楽しみ。少し前に食べた花ニラともやしの炒め物。茄.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15478088)
  • 2015/09/05 UP!

他の茄子のレシピ(38,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/09/05 UP!
こんにちは~♪奈良漬美味しそう~大好きですが、作った事ないです。これも味が色々あるから好みも違うけど・・奈良漬って食べたら、運転できないんだよね?知ってました?いつかTVでやってて・・そ~それから夜しか食べない事にしています。おいしいんだけどなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胡瓜の奈良漬、完成。花ニラともやしの炒め物。手を伸ばすあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP