鮭のきのこ甘酢餡かけ。海鮮丼 レシピ

鮭のきのこ甘酢餡かけ。海鮮丼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
あんこ1961さん
あんこ1961さん
一昨日の夜、実家で食べた晩ご飯。奥さんリクエストの「鮭のきのこ甘酢餡かけ」本当は白身の魚で作りたかったけど、いいのがなくて生鮭になりました。奥さんのリクエストと言っても、私は調理出来ないので指示と.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14949536)
  • 2015/01/27 UP!

他の餡のレシピ(11,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/28 UP!
こんばんは(=^ェ^=)ニャンちゃん達♪今日はお利口さんにしてるかなぁ〜(*´艸`)イイダコ♪うちはそのままで〜お煮付けにすればよかったな♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/01/27 UP!
こんにちは~あ!人ー差し指だけは無事でしたか☆でも指示は出せても、キーボードを沢山叩くのは難しそうです。白身の魚より鮭で正解だったのでは♪このコメントにリコメ無用です。まずはしっかり治してくださいね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のきのこ甘酢餡かけ。海鮮丼 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP