魚メインの晩ご飯。ねぎ昆布うどん。リラックマ好き レシピ

魚メインの晩ご飯。ねぎ昆布うどん。リラックマ好き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
あんこ1961さん
あんこ1961さん
台風が近づいています。今日の夕方6時ごろに最接近の予想。徐々に雨も風も強くなってきました。家の周りに山や川はないのでそういう被害はないけど、畑の秋...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14683212)
  • 2014/10/13 UP!

他のうどんのレシピ(33,598件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/13 UP!
あんこさん 畑のお野菜心配ですね。大丈夫でしょうか。実は、我が家は気仙沼旅行の前日に3.11の東日本大震災が起こりました。世の中は予測不可能。今日を大切に生きたいですね。前向きに(笑)香川のねぎ昆布うどん、とってもおいしそうですね!(^^)!食べてみたいです。

超姉さん

超姉さん  2014/10/13 UP!
あんこさん^^こんにちわ~台風平気そうで何よりです。今こちらも雨が時折強く吹いてます。香川の郷土料理てっぱいって言うんですね^^おいしそう~旦那が好きそうな材料です。香川に行ったらメモメモ^^おうどんに昆布の佃煮確かにいいかも~ハートに切りぬいた大根作ってみようっと^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/13 UP!
こんにちは(*^^*)今日もおいしそ〜なお刺身♪♪コノシロ♪てっぱい♪って言うんですね〜こちらは、ベタ和えって言うみたいです(=^ェ^=)ニャンちゃん達♪今日は逃走しませんように(*´艸`)笑

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/13 UP!
おはようございます。。てっぱい、初めて聞きました。美味しそうですね。つまみにピッタリ!!黒豆の枝豆、良いですね!かなり贅沢ヽ(^。^)ノあはは、脱走ですか。。賢い子達ですね。。1時間の追いかけっこお疲れ様でした。。台風、何事もありません様に。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魚メインの晩ご飯。ねぎ昆布うどん。リラックマ好き by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP