回鍋肉弁当。お澄ましきなこ レシピ

回鍋肉弁当。お澄ましきなこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
あんこ1961さん
あんこ1961さん
夏はスタミナをつけなきゃということで回鍋肉弁当。野菜も沢山摂れるので好きなメニューです。 回鍋肉の味付けは、豆板醤、甜麺醤、オイスターソース...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14484348)
  • 2014/07/25 UP!

他の弁当のレシピ(152,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/07/25 UP!
こんにちは!本日のお弁当、いつもにもまして、色合い良く女子に大受けしますね。。あんこさんとこの可愛いお弁当のギャップが楽しいヽ(^。^)ノきなこちゃん、可愛い!!ジブリ、どうなるんでしょうね。。個人的には、風立ちぬで、宮崎監督もジブリも限界感じたのかなって思いました。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/25 UP!
こんにちは♪夏だからこそこういうがつんとした料理ですよね?回鍋肉おいしそう!湯通しすると余分な脂抜けるから、冷めても脂が固まることないですもんね!そしてジブリ…えぇー!!もし本当だとしたらめっちゃショック…私と弟ジブリだいすきなので(笑)でも確かに、宮崎駿監督の役を代々受け継ぐっていうのは難しいかもですねー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑回鍋肉弁当。お澄ましきなこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP