いただいた魚で晩ご飯。下駄箱の上のきなこ。 レシピ

いただいた魚で晩ご飯。下駄箱の上のきなこ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の実家での晩御飯。なんでも従姉弟から魚や茄子をもらったとのこと。魚メインのご飯です。 ぼうぜ(しず)のつけ焼き豆鯵の刺し身タコのぶつ切り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13575328)
  • 2013/08/19 UP!

他の魚のレシピ(75,065件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/08/19 UP!
新鮮なお魚のいただきもの、うれしいですね!!私も職場のボスが育てた野菜をよくもらうから新鮮野菜は食べられても、新鮮なお魚ってなかなか食べられないですよね!きなこちゃんの視線がかわいい!!

marimiさん

marimiさん  2013/08/19 UP!
「えぼだい」のこと、「しず」って言うんですね!?(←調べちゃった(笑))超超超偏食で小食だった子供時代、初めて食べれた魚が「えぼだい」でした^^どうでもいい、告白です(笑)あんこさん家の子どもだったら、好き嫌いの無い子供だろうな^^なにせ、母は超超超料理下手だった^^;これも、どうでもいい情報だった(^o^)bきなちゃん、何見てるんだろう??カワイイなぁ

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/08/19 UP!
新鮮な野菜とお魚で贅沢な晩ご飯ですね~特に新鮮なお魚はうらやましいです。最近釣りに行かないので新鮮なお魚が食べれないです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いただいた魚で晩ご飯。下駄箱の上のきなこ。 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP