三色そぼろ弁当。箱入り息子たち レシピ

三色そぼろ弁当。箱入り息子たち
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
あんこ1961さん
あんこ1961さん
念願だった三色そぼろ弁当 鶏そぼろは、胸ミンチを醤油、砂糖、味醂で。玉子は、砂糖と酢。で、どちらも「はし 7、8本でがー」という二女レシピ(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13544699)
  • 2013/08/06 UP!

他の弁当のレシピ(152,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/08/07 UP!
あんこさん、こんばんは!キレイな三色ご飯!!この細かさ、尊敬します。私、菜箸数本でつくっても肉ソボロは大きくなって、時々、HMで細かくしたりします(ーー;)捨て猫風ニャンズ、可愛いね!!

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/08/06 UP!
かわいい段ボールに思わず頬が緩みました。ご飯の上にびっしりと彩の良い4色 開けた途端に嬉しくなります

あきさん

あきさん  2013/08/06 UP!
あんこさん菜豊かでナイスデザインですねぇ~^^こう言うお弁当が一番大好きですヾ(^▽^)ノ

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/08/06 UP!
こんにちは!あんこさん。きれい~♪そぼろ弁当♪ワタシ大好きです!今度本当に作ろう~♪φ( ̄Q ̄*)▽なかなか好きな割りに作らないので気合入れていかないとまた流されてしまう。笑。箱入りですね、本当に。可愛いですね~♪猫ちゃんたちも可愛がられているのが分かってるんですね。だから何されてもそれに乗っかって遊ぶんですね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/08/06 UP!
お弁当、大変綺麗に仕上がりましたね!お嬢さん、絵がお上手!猫の絵結構難しいと思います。きなこちゃんもあんんこちゃんも、男この子だとは知りませんでした^0^

さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/08/06 UP!
こんにちは~♪そぼろ弁当とってもおいしそうーー!あんこちゃんときなこちゃん、暑いのに段ボールへ。。。うちのさくらとこまちも暑いのにせまーい場所へ入り込んでたり、太陽がサンサンとあたっている縁側で寝ていたりしています。。。

marimiさん

marimiさん  2013/08/06 UP!
ええええぇぇぇぇ~~~~!?あんつぶちゃん、男の子だったんですか!?勝手な思い込みで、女の子だと思ってた(笑)あんつぶファンクラブ、参加希望です^^vさてさて、今日もおいしそうなお弁当です☆三色そぼろって、地味に美味しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三色そぼろ弁当。箱入り息子たち by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP