湯引き鱧。巨大ズッキーニ レシピ

湯引き鱧。巨大ズッキーニ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨晩は、湯引き鱧がメインかな。 魚の行商の人から買った生の鱧。骨切りして湯引きにしました。梅肉だれを作って食べました。ぼうぜ(しず、イボダイ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13540452)
  • 2013/08/04 UP!

他の唐辛子のレシピ(40,894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/08/05 UP!
あんこさん、こんばんは!すごーい!ご自宅でハゼを調理されるんですか。やっぱりあんこさん、ただものではないですね(^^;ズッキーニ、もう冬瓜の様になるんじゃないですか。なんか楽しみ。唐辛子も羨ましすぎます。。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/08/04 UP!
こんにちは、あんこさん。大ご馳走ですね~♪本当に美味しそう!いいな~♪鱧の湯引き?いいな~♪食べてみたい。そうそう。キングバーガー?でも間違ってたくさんの発注で捨てることになったバンズをたくさん床に並べそこに乗って大の字で寝てる写真もUPされたとか。(ーー;)どうしてそういうことを・・。常識はないのか。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑湯引き鱧。巨大ズッキーニ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP