ぷるるん豚肉。豆あじのにぎり寿司 レシピ

ぷるるん豚肉。豆あじのにぎり寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩ご飯のメインは、豚肉の冷しゃぶ。二女のリクエストで、ぷるるん豚肉にしました。 ぷるるん豚肉とは、片栗粉をまぶしてから湯通ししたもので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13538313)
  • 2013/08/03 UP!

他の豚肉のレシピ(97,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/08/04 UP!
ぷるるん、おいしそう!魚の行商なんていらっしゃるんですねっ(・ω・ノ)ノ!なんて、素敵なのぉ^^心底羨ましい、、、今日もにゃんこずとローラ、、、もとい、奥様にも癒されました♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/08/04 UP!
あんこさん、おはよう!ぷるるん豚ちゃん、好きなんですが、できるだけ炭水化物カットしたくて、、我慢していますが、、食べたい!ぷるるんにして。。豆アジ、上手にお寿司にしてありますね!!新鮮でおいしそうです。凄い!ほんと器用なんですね。\(^^@)/

あきさん

あきさん  2013/08/03 UP!
豚肉に片栗粉をまぶしてから茹でると 成る程!ぷるるんとなる訳ですね^^良く蒸し鍋にしますが 次はお肉にお粉をまぶしてみよう!っと♪豆鯵を器用に捌いて 握りにされたり干物にされたりやっぱりあんこさん主夫の鏡です~ゴーヤの佃煮も今良さそうですね♪美味しそう~ヾ(^▽^)ノ

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/08/03 UP!
豚肉も片栗粉をまぶすと美味しさが閉じ込められてぷるるん~ボリュームもアップしてとっても良いアイデアですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷるるん豚肉。豆あじのにぎり寿司 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP