鰹の刺身。焼き茄子。そうめん。邪魔なあんこ レシピ

鰹の刺身。焼き茄子。そうめん。邪魔なあんこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の夜は、「鰹の刺身」がメイン。ブログの訪問先でみて食べたくて仕方なかったので、店で見て即決です。 焼き茄子は、今年初。奥さんが知り合いか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13486915)
  • 2013/07/14 UP!

他のあんこのレシピ(7,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/07/15 UP!
あんこさんこんばんは!嬉しい和食ですね。猛暑でもこんな素敵な和食なら食べられそうです。焼きナス、とくに美味しそう!!あんこちゃん、珍しく、鬼の形相で門番してるね(^_^;)かわいい!!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2013/07/14 UP!
さっぱりメニューでいいですね!美味しそう(^^)/しっかり食べて夏バテ防止ですね。

あきさん

あきさん  2013/07/14 UP!
うわぁ~こう言う和食が一番大好きです~^^焼き茄子も鰹の旬ですものね~堪りませんo(〃^▽^〃)o

marimiさん

marimiさん  2013/07/14 UP!
かつお、即決だったんですね♪辛子、美味しいですよね^^辛子+醤油辛子+みそ辛子+酢醤油(みそ)辛子+煎り酒と色々試したけど、辛子醤油が一番好きかも♪今日のジャマにゃんこ、今日もかわいい(^(エ)^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹の刺身。焼き茄子。そうめん。邪魔なあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP