ピーマンたっぷりナポリタン。眠いきなこ レシピ

ピーマンたっぷりナポリタン。眠いきなこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昼過ぎまで仕事だったので、遅めのお昼ご飯は単身先のアパートで食べました。ピーマンたっぷりのナポリタン どれだけ入っているかというと、何と5個...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13467211)
  • 2013/07/06 UP!

他のきなこのレシピ(4,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/07/07 UP!
あんこさん、こんばんは!ナポリタン、懐かしい感じがして美味しいよね。採れたてピーマン5個って栄養満点でいいなあ。お嬢さんと仲良しですね。彼氏ちゃん、登場かな。。ニャンコ、お眠さんですね。可愛い!

とな。さん

とな。さん  2013/07/06 UP!
ナポリタンって、なんでか懐かしい~って感じですよね^^ピーマン5個♪好みです~!トナ、ベーコンなしでもピーマンと玉葱だけでも好きです~おいしそう♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/07/06 UP!
こんにちは♪あんこさん。美味しそう!隠し味にオイスターソースとは♪恐れ入ります♪コレは美味しいですね。(*^^)vピーマン5個!お肌に良さそう!♪あはは♪ビタミンcが豊富なんですよね、カロテンも。きなこちゃんですか?良いわ良いわー。この平和な寝方!(*≧m≦*)ププッ♪今夜は飲みに?きそうですね、ヤツはきそうです、土曜日の夜だもん。( ̄ー ̄)ニヤリ♪心の準備は良いですか♪(*≧m≦*)ププッ

あきさん

あきさん  2013/07/06 UP!
やっぱりパスタと言ったら オールドファンはナポリタンですよね~大好きです。滅茶苦茶美味しそうで食べたくなりました♪

marimiさん

marimiさん  2013/07/06 UP!
ナポリタン、美味しそうです☆そして、レモスコだ♪良いですよね、あれ^^きなこちゃん、かわいいなぁ~今日も、癒されました(^ェ^)感謝です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーマンたっぷりナポリタン。眠いきなこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP