カレー炒飯弁当。登るあんこ レシピ

カレー炒飯弁当。登るあんこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あんこ1961さん
あんこ1961さん
あの冷凍庫事件の最後の最後。ドライカレーを冷凍していたものが残っていたので、それを使ったカレー炒飯弁当 香りが飛んでいるので、まずクミンシー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13461053)
  • 2013/07/04 UP!

他のカレーのレシピ(83,446件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/07/04 UP!
あんこさん、こんばんは!ドライカレーのチャーハン、美味しそう!さすが一手間かけただけのことがありますね。彩もキレイなお弁当ですね(^-^)あんこちゃん、さすがニャンコ、身軽だあ(爆)パンやマヨが値上がりすると、困ります。。

marimiさん

marimiさん  2013/07/04 UP!
カレー炒飯、おいしそう!先に炒めたクミンシード最高です^^さすが、にゃんこ、あんこちゃんのバランス感覚ステキです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー炒飯弁当。登るあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP