鶏手羽元のさっぱり煮弁当。嬉しいことがありました。 レシピ

鶏手羽元のさっぱり煮弁当。嬉しいことがありました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あんこ1961さん
あんこ1961さん
冷凍庫開放事件の後片付けご飯もこれがラスト手羽元は、7個が固まっていたのと氷の真横だったのでほとんど溶けていませんでした。一気に全部を使う料理とい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13443128)
  • 2013/06/27 UP!

他の手羽のレシピ(22,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/06/28 UP!
こんにちはあんこさん♪美味しそう!イチゴジャム??へ~♪柑橘系のジャムで煮ると美味しいよとはよく聞きますしアメリカンなお料理によくあります♪イチゴでも美味しそうですよね♪健診の結果、良かったですね~~~!!!!良好で♪ウォーキングもされていますしね。猫ちゃんもいるから♪気分も良好! (*^m^*)ムフ

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/06/27 UP!
こんばんは!さっぱり煮の解釈、笑っちゃいました(^-^)とっても美味しそうですよ。。検診オールA、なかなか出ないスコア?ですね。冷蔵庫事件で厄落としできたのかな(≧∇≦)あんこさんの素晴らしい食事のお陰ですね\(^o^)/

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/06/27 UP!
イチゴジャムを煮物に使うんですか~フルーティになるのかな!!いろいろと試してみたくなりました。健康診断、成績表をもらうような気分ですよね。オールA素晴らしい!!毎日の食生活のたまものですね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元のさっぱり煮弁当。嬉しいことがありました。 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP