予定外の焼き鯖弁当。たこの晩ご飯 レシピ

予定外の焼き鯖弁当。たこの晩ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の弁当は、予定とは全く違う「焼き鯖弁当」それも豪華にどーんと片身分(普通は、片身を半分にして2回使う) 予定と違う理由は、冷凍庫開放事件...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13440336)
  • 2013/06/26 UP!

他の弁当のレシピ(152,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/06/27 UP!
こんにちは♪あんこさん♪塩鯖いいじゃないですか!豪華よ~♪トーンがちょっと重いかな。(あ!凹まないで!笑) (*^m^*)ムフ猫ちゃん、ガンガン捕まえてきますね。エライね~♪♪ふふふ。狙った獲物は逃さない、かな?カッコいい!実家の猫は飛ぶ鳥もジャンプしてくわえましたからね。(ーー;)すずめが飛び居立つときにね。びっくりしたわ~。

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/06/27 UP!
あんこさん、こんばんは!塩鯖、大好き!中々半身食べるというのは贅沢ですね。ちょっと違うけど、災い転じて福となす(≧∇≦) きなこちゃん、優しい顔してハンターなのね(^^;

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/06/26 UP!
冷凍庫が閉まっていなかった・・・ありますね 詰め込んであるものがズタズタなんて事も・・・臨機応変 美味しそうなお弁当にですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑予定外の焼き鯖弁当。たこの晩ご飯 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP