牛丼弁当。ショックな出来事・・・ レシピ

牛丼弁当。ショックな出来事・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の弁当は、牛丼弁当 以前にモニターでもらった「すき家の牛丼の具」を使いました。そのままでは味気ないので、少し工夫。玉ねぎの増量と麩を入れ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13437485)
  • 2013/06/25 UP!

他の弁当のレシピ(152,972件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/06/26 UP!
こんばんは!お弁当、美味しそう!やっぱり、自分好みの味のお弁当最高ですよね。冷蔵庫の件、ショックですよね。。(ノ_・,)でも、仕方ない!気を取り直して頑張ろう!!怪我したわけじゃないものね。。。ヽ(;▽;)ノ

あきさん

あきさん  2013/06/25 UP!
あんこさん凹まないでね~><!私も慌て者なので そんなこともやった事があります。後 良くお鍋を焦がしますよ~お弁当がいつも凄い美味しそうで食べたいです。応援~★★★

お返事: ありがとうございます。何とか気を取り直して晩ご飯を食べます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛丼弁当。ショックな出来事・・・ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP