なめこうどん レシピ

なめこうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日は、懇親会でした。という訳ではないけど、朝はうどん。なめこうどんです。 ポチッとお願いします。 昨日、雨の中、あんこときなこは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13422309)
  • 2013/06/20 UP!

他のうどんのレシピ(33,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/06/21 UP!
こんばんは!朝うどんgoodですね。なめこ沢山だなんて好み~!!あんこニャンときなこニャン、同時に脱走なんて、、話合ったのかしらWWW頭良すぎるね脱走路見つけちゃうんだもの。。

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/06/20 UP!
具だくさんのなめこうどん いいですね我が家は時々なめこ農家からどさっとなめこを頂きます。こんな風に食べるのもいいな~

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/06/20 UP!
おこんにちは、あんこさん♪朝食がおうどんってイイですね。しかもこんなに具がたっぷり!!なかなか無いですよ??って、いうのも、ママ友に聞くと朝から焼きそばを作った、と言うのでどんな感じの~?と聞けば、具なし麺だけの焼きそば。紅しょうががあったからそれは乗っけてみた、という。主婦でもこんなもんですよ?あんこさん素晴らしい!猫ちゃん、なかなかやりおる♪ (*^m^*)ムフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なめこうどん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP