今年はいろいろなことがありました・・・

今年はいろいろなことがありました・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ずんださん
ずんださん
いつも、大福かふぇへのご来店ありがとうございます。今年もあっという間でした・・・今日は12月31日2011年も終わりですね~今年はいろいろありましたかふぇたんが3回も発作を起こして入院ずんだは足の指...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11779275)
  • 2011/12/31 UP!

他の大福のレシピ(3,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/12/31 UP!
ブログ楽しく読ませていただいております。ありがとうございました。ずんだもかふぇも元気になってよかったですね。来年も(あと30分で今年もですが)よろしくお願いします!

La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/12/31 UP!
ブログいつも楽しく読ませていただいおります。ありがとうございました!カフェもずんだも元気になってよかったですよね。来年も(後30分で今年もになりますが)よろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年はいろいろなことがありました・・・ by ずんださん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP