初サマーカット

初サマーカット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
miboさん
miboさん
初サマーカットで縞模様がなくなりましたヽ(o´∀`o)ノこれで暑い夏を乗り切ってもらお。 miboさんのSimplogを見る
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13413286)
  • 2013/06/16 UP!

他のうめのレシピ(1,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/06/26 UP!
あまりのかわいらしさに、おいしそう!ボタンを押してしまいました(笑)とって食べようなんて気はないので、どうかご安心をです~^^;ネコちゃんも毛を刈ったりするのですね!とっても涼しそうです~♪

お返事: おいしそう、、ありがとうございます!最近は猫もサマーカットするみたいなので、うちの子も刈ってみましたよ★涼しいみたいで喜んでます。(たぶん)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初サマーカット by miboさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP