コスパ抜群!ごはんがとまらない!もやしの佃煮 レシピ

コスパ抜群!ごはんがとまらない!もやしの佃煮
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
新米が美味しい季節になりました新米は甘みがあってそのままでも美味しいのですが、今回は、更にごはんが進んでしまう簡単レシピを紹介します!コスパも抜群の「もやし」を使った佃煮!!作り置きが出来るので沢山作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17631251)
  • 2018/09/05 UP!

他の簡単のレシピ(418,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コスパ抜群!ごはんがとまらない!もやしの佃煮 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP