美味しすぎる!と話題のとうめしを再現してみました! レシピ

美味しすぎる!と話題のとうめしを再現してみました!
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 20
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
ごはんと豆腐だけなのに「美味しすぎる!」と話題の「とうめし」を再現してみました!ほうじ茶を使った茶飯に、味のしみた豆腐がどか~んとのった超シンプルな丼なんですが、これが「美味しすぎる!」と話題になりま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16660256)
  • 2017/03/01 UP!

他の丼のレシピ(54,015件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しすぎる!と話題のとうめしを再現してみました! by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP