たたき長芋と 大葉の たらこパスタ ☆ レシピ

たたき長芋と 大葉の たらこパスタ ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】短時間で すぐにできる 簡単 美味しいパスタ「マ・マーあえるだけパスタソースたらこ生風味 」と長芋が絡まってとっても 美味...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13747529)
  • 2013/10/22 UP!
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,475件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/10/22 UP!
おいしそう~ 新鮮でおいしいたらこが無いので作れませんが、日本に帰ったら絶対に食べたいパスタです~!器も素敵で しばらく じーっと写真を眺めちゃいました。本当に食べた~い!

お返事: このパスタは、とっても簡単で包丁いらず簡単レシピ♪たらこの旨みたっぷりのパスタですよ~♪この器はも、軽くて私も気に入ってます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たたき長芋と 大葉の たらこパスタ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP