ふろふき大根の 鶏そぼろあんかけ 〜冷製仕立て〜 レシピ

ふろふき大根の 鶏そぼろあんかけ 〜冷製仕立て〜
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 14
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
「ふろふき大根」温かくて 冬に食べるイメージが強いと思いますが、冷たくして食べても とっても美味しいんです軟らかく出汁で煮込み 冷やした大根に 冷たい「鶏そぼろあん」をたっぷりとかけて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b13397334)
  • 2013/06/11 UP!

他の大根のレシピ(90,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふろふき大根の 鶏そぼろあんかけ 〜冷製仕立て〜 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP