ゴーヤ チーズケーキ ☆ レシピ

ゴーヤ チーズケーキ ☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 24
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
「ゴーヤ」の美味しい季節になりました今日のレシピは 「ゴーヤ」を入れた「チーズケーキ 」ほろにがゴーヤがチーズとよく合いますこれからの季節に ピッタリのスイーツです ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b13364932)
  • 2013/05/30 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/30 UP!
ベジスイーツだぁ♪素敵です!!!あの苦いゴーヤをチーズケーキに変身させちゃうなんて☆ゴーヤ苦手なのんちっちでも食べられるかしら??(汗)ベジスイーツを作れる人って憧れます!!

お返事: ほろにがゴーヤなんですが、思ったほど苦くなくて、子供さんでも食べられる味ですよ(^o^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤ チーズケーキ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP