たっぷり白菜の あったか カレーうどん ☆ レシピ

たっぷり白菜の あったか カレーうどん ☆
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 14
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
旬の白菜が 甘くて美味しい〜♪今日は、白菜をたっぷりと使った カレーうどんを紹介しますたっぷりの白菜を カレーうどんの具材に 使っただけのレシピなので紹介するほどでもないですが・・・た...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12881422)
  • 2012/12/07 UP!

他の白菜のレシピ(47,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/08 UP!
カレーうどんもあったまりそうですね。高知も冷たい雨が降ってます。今日には高速道路が延伸しますね。東西に広かった高知も色々な場所が近くに感じられてきますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷり白菜の あったか カレーうどん ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP