ホットケーキミックス×炊飯器で 酒かすケーキ ☆ レシピ

ホットケーキミックス×炊飯器で 酒かすケーキ ☆
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 16
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
この季節 「酒かす」を使って、「粕汁」や「甘酒」などを 作られる方も多いと思います作っても 中途半端に余ってしまったり・・・余った 酒かすを利用して 「酒かすケーキ」は いかがですか〜出来...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11873914)
  • 2012/01/29 UP!

他の酒のレシピ(235,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/01/30 UP!
こんにちは!ケーキつながりでしたね~*^^* 酒粕を使ったケーキ、初めてです!!ケーキに使う事も出来るのですね。大人の味かな? お酒好きなので^^、とっても食べてみたいです♪ 炊飯器で焼くと、とってもしっとりと仕上がっていて、ほんとうに美味しそうです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックス×炊飯器で 酒かすケーキ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP