キャベツと チーズの シンプル春巻き ☆ レシピ

キャベツと チーズの シンプル春巻き ☆
この記事をお気に入りに追加する 40 おいしそう! 4
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
Simple is best !今日は とっても簡単で 超シンプルな 春巻きを 紹介しま〜すキャベツを バター又はマーガリンでソテーし、とろけるチーズを入れて混ぜて!これを 春巻きの皮で包...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11714528)
  • 2011/12/11 UP!

他のキャベツのレシピ(91,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/11 UP!
簡単なのになんだかとってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノこれはお弁当にもいいですね♪ワインとも麦酒とも焼酎とも会いますね(*^。^*)凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツと チーズの シンプル春巻き ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP