とろっとろ ! 納豆 天津飯 ☆☆☆ レシピ

とろっとろ ! 納豆 天津飯 ☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
卵の中に 納豆を 入れて〜♪「納豆 天津飯!」納豆の とろネバと 半熟卵の とろっとろが コラボレーション〜!卵の中には 納豆以外は 一切いれず シンプルに 納豆のみ!!卵と 納豆を ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11137865)
  • 2011/06/12 UP!

他の納豆のレシピ(23,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/06/13 UP!
おおおお、美味しそう~!!みやちゃんさんの発想は本当に私の心ひかれるものばかり~^^!是非、作ってみまーーーす☆

管理栄養士 おささん

管理栄養士 おささん  2011/06/13 UP!
こんにちは♪ コメントをありがとうございました!みやちゃんさんのプロフィールを拝見して、私と同じような仕事をされていて、とても親近感がわきました。参考にさせていただきます。これからも更新楽しみにしています!

ぴよさん

ぴよさん  2011/06/13 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。半熟たまごと、納豆がコラボ!!天津餡をからめながら…おいしそう☆です。納豆に中華テイストが初めての出会いで、新しい出会いにプチ感動です。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/12 UP!
わぁお納豆入りなんですね!納豆入りじゃなくて納豆の天津飯☆間違いなく、ご飯にぴったりじゃないですかーー(^^)vとろっとろ!な卵最高です。あんも絡んで美味しそうです^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろっとろ ! 納豆 天津飯 ☆☆☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP