食パンの耳が ケーキに変身 !炊飯器で パンプティング ケーキ ☆ レシピ

食パンの耳が ケーキに変身 !炊飯器で パンプティング ケーキ ☆
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 17
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
サンドイッチを 作った時に 余ってしまう 「食パンの耳」!いつもは 油で揚げて 砂糖を まぶして・・・。他には ラスクにしたり 小さく切って 焼いて クルトンにして スープや サラダに ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b11121292)
  • 2011/06/07 UP!

他の食パンのレシピ(29,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/09 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。パンの耳をケーキに!!豆乳でしっとり感のあるパンケーキに、レーズンのやさしい甘さと、りんごの甘酸っぱさが広がるのですね。りんごをフレッシュなままケーキ生地に加えて、炊飯器の特製を活かして、ケーキを蒸し焼きにしながら、りんごもしっとりに出来上がるぅ!!ところに、みやちゃんさんの技を感じました。焼きたても、冷たくしても、どちらも、おいしそう。。。です。

なかじまさん

なかじまさん  2011/06/08 UP!
なーるほど♪ goodアイデアです!!!!!☆3つ → ☆☆☆です♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/08 UP!
これ面影なしです。食パンの耳だったなんてーー。凄いなぁ(^^)v生クリームがふふふ。美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンの耳が ケーキに変身 !炊飯器で パンプティング ケーキ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP