カリフラワーの カレーコロッケ ☆ レシピ

カリフラワーの カレーコロッケ ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今 カリフラワーや ブロッコリーが 旬の 野菜なので 美味しいものが 安く 手に入りますね〜☆先日 スーパーで カリフラワーを 買ったのですが、1株がすっごく! 大きくて 大きくて 食べき...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b10851937)
  • 2011/03/08 UP!

他のカリフラワーのレシピ(6,868件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/03/08 UP!
私も先日買ったカリフラワーとっても大きかったです。カレーコロッケにカリフラワー。カリフラワーのあの甘味クセになりますよね。美味しそ~。食感もいいですね!

げんげんさん

げんげんさん  2011/03/08 UP!
カレーコロッケ、美味しそうですね~。カリフラワーを入れたらポクポクの食感が気持ちよさそうです^^ブロッコリーはよく買いますが、カリフラワーって滅多に買わない(自分のレシピが、サラダくらいしかないので…)もですが、これはいいですね!食べてみたい!

ekko*さん

ekko*さん  2011/03/08 UP!
こんにちは~♪カリフラワーがコロッケになっちゃうんですね♪カレーコロッケって聞くだけで何かテンションが上ります~(笑)おいしそ~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリフラワーの カレーコロッケ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP