ホットケーキミックスで ティラミス風 ミルクレープ ☆ レシピ

ホットケーキミックスで ティラミス風 ミルクレープ ☆
この記事をお気に入りに追加する 157 おいしそう! 83
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日は ホットケーキミックスで ティラミス風ミルクレープ を作りました☆これが とっても 美味しくて〜☆ホットケーキミックスで 作ったとは 思えないくらい 美味しいの〜☆ティラミスは スポ...
ブログ記事を読む>>

他のクレープのレシピ(3,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/08 UP!
わぁ綺麗な層ができてる~。ホットケーキミックスで作ってますってびっくりですよねーー。ほろ苦いココア生地が重なって、とっても美味しそうですわ(^^)v

さくママさん

さくママさん  2011/02/07 UP!
わぁ!ティラミスもいいですね!先日は炊飯器でチョコレートケーキのレシピを拝見してすぐ作りました!私はスイーツ作り苦手なんですがこれは簡単♪失敗なし♪とっても美味しくできました♪久しぶりにバレンタインはこれで手作り!!・・・と思っていたのですが、、こちらのレシピもいいなぁ~!!ホットケーキミックスまだあるし!迷うっ!!これからも嬉しいレシピ楽しみにしてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで ティラミス風 ミルクレープ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP