おせちリメイク☆伊達巻のハムカツ☆ レシピ

おせちリメイク☆伊達巻のハムカツ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
お正月モードから 日常モードに 切り替わりましたか〜☆お正月 食べつかれた方も いるのではないですか〜(笑)さっ!心も体も リフレッシュして 日常モードに 切り替えましょう〜☆おせち料...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10647173)
  • 2011/01/05 UP!

他の伊達巻のレシピ(1,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2011/01/05 UP!
正月用の料理って、余りがちなのに消費するのが大変ですよね~。しかも、個性的な一品が多いのでリメイクしにくいのですが・・・さすがです^^これは甘みと塩気、ソースのスパイシーさが絶妙な感じですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おせちリメイク☆伊達巻のハムカツ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP