子供も簡単! お手軽♪ カラフル 手巻き〜☆ レシピ

子供も簡単! お手軽♪ カラフル 手巻き〜☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
手巻き寿司☆晩ご飯や パーティーに 手軽な 料理です☆でも〜・・・☆子供の バースデーパーティーに 出したものなら・・・☆テーブルの上は 手巻きの具材を落して ぐちゃぐちゃになってる〜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10560747)
  • 2010/12/07 UP!

他の海苔のレシピ(35,467件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/12/09 UP!
みやちゃん、こんにちは(^^)わぁ!可愛い~♪お祝いの時やおもてなしに是非まねっ子させていただきたいです(*^_^*)とってもオシャレでしかも子どもさんでも簡単に手巻きに出来るなんてすごく素敵なアイデアですね☆彩りがとってもキレイなのでどれから食べようかなって迷っちゃいます^_^

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/08 UP!
可愛いです!しかもナイスアイデア!乗せるくらいなら子供でも簡単にできますね☆誕生日会にママがこんなお洒落なお寿司作ってくれたら嬉しいなぁ~自慢です☆

ekko*さん

ekko*さん  2010/12/08 UP!
みやちゃんさん こんにちは ^^ステキなアイデアですね♪レンゲのリボンがカワイイ~☆子供だけじゃなくて大人でも使えますね。

かなまるさん

かなまるさん  2010/12/08 UP!
手巻きずし大好きです!レンゲにまかれたリボンで気分が盛り上がりますね!そういえば最近手巻きずしやってないな~食べたくなってきました!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/12/07 UP!
レンゲ盛り可愛い~♪本当に子供も簡単!お洒落でお手軽で美味しくいただけますね(^^)v

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/12/07 UP!
こ、このレンゲごとお口にぽいっとしたいです。手巻き寿司でなくて、レンゲ寿司としても立派にレシピが成立しそう。巻かれたリボンもかわいくって、パーティーにぴったりですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供も簡単! お手軽♪ カラフル 手巻き〜☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP