とっても美味しい〜 ☆ エコな ドライカレー ☆ レシピ

とっても美味しい〜 ☆ エコな ドライカレー ☆
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 8
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
週末は 冷蔵庫の お掃除!!冷蔵庫の中は 残り野菜が ゴロゴロと・・・☆冷蔵庫を 一掃しましょう〜(*^_^*)残った野菜 集めて使い切り!!お肉と 一緒に ドライカレーに 変身で〜す...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10528465)
  • 2010/11/27 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!で受賞しました!

他の野菜のレシピ(291,489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ekko*さん

ekko*さん  2010/11/28 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。みなさん週末は冷蔵庫リセット料理が多いですね。私もそうしたいと思いながら週末の買い物で、ますます冷蔵庫をいっぱいにしちゃってます ^^;ドライカレーおいしそうです~!!ゆで卵が付いているのがポイント高いです♪

げんげんさん

げんげんさん  2010/11/28 UP!
残り野菜、炒め物や味噌汁にぶち込むことが多いのですが、ドライカレーもいいですね!残りものとは思えない綺麗な仕上がり、見た目もよくて食べたいですね^^

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/27 UP!
美味しそうです^m^残りお野菜とは全く思いませぬ。卵付きでテンション上がりますわ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とっても美味しい〜 ☆ エコな ドライカレー ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP