,ウズラ卵と 水菜の 中華風スープ ☆ レシピ

,ウズラ卵と 水菜の 中華風スープ ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今 水菜が とっても 美味しいです☆その 水菜と ころころっと かわいい ウズラの卵で スープにしました☆スープの中には ツルンっとした 春雨と 彩りには エビを 入れました☆ベースが 鶏...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10508595)
  • 2010/11/21 UP!
ヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪
このレシピはヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪に投稿されました!

他の水菜のレシピ(20,889件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/22 UP!
うずら大好きなんです!!給食でもうずらたっぷりなお皿狙ってましたもの(笑)中華風にぴったりの素材で、たっぷりお野菜美味しそうです^m^

yuimamaさん

yuimamaさん  2010/11/22 UP!
中華スープに春雨、いいですね~エビにうずらの卵、大好き食材沢山で美味しそう♪簡単にできるお料理、いいですね☆今日も応援ポチリッ(^▽^)v

ぶんこやさん

ぶんこやさん  2010/11/22 UP!
水菜、大好きなんだけど、こちらでは手に入らないのです。ああ、食べたいな!とろんとしたおつゆがとってもおいしそう。

げんげんさん

げんげんさん  2010/11/22 UP!
これは絶対美味しいですね~!中華風の食事を作るとき、スープってけっこう悩むのですが、これはいいですね!春雨も入って、これだけでしっかりおかずになりそうなスープですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑,ウズラ卵と 水菜の 中華風スープ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP