アボカドカップ サラダ寿司 ☆ レシピ

アボカドカップ サラダ寿司 ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日は パーティーや おもてなしに ピッタリの カワイイ カップ寿司で〜す☆アボカドを くりぬいて カップにしました☆そのまま食べても 美味しいですが、マヨネーズを トッピングしたり、ワサ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10506427)
  • 2010/11/20 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2010/11/21 UP!
みやちゃんさん♪きゃ~ かわいいわぁ~そうですよね 来月はパーティーの季節ですね このカップアボカドは人気メニュー間違いなしですね^^v

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/21 UP!
盛り付けが可愛いです^m^海老とアボカドそして、バジルにトマト。彩りカラフルで食欲そそります。パーティには最高でしょうね!!一番に取りたいなぁ^m^

yuimamaさん

yuimamaさん  2010/11/21 UP!
とっても可愛いっ☆おもてなしや、ちょっとしたパーティーにもいいですね♪彩り鮮やかで美味しそう(^▽^)

royさん

royさん  2010/11/20 UP!
おお@@鮮やかでとっても素敵^^ちょうど材料もあるし早速作ってみますね。おいしそうぽち@

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドカップ サラダ寿司 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP