コロコロかぼちゃのチーズボール☆ レシピ

コロコロかぼちゃのチーズボール☆
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 17
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
「ころころかぼちゃの チーズボール」これは とっても かわいくて 美味しいの〜☆かぼちゃとバジルのサラダ でも 、かぼちゃとチーズの組み合わせで記事を アップしましたが、今回も かぼちゃと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10407691)
  • 2010/10/21 UP!
「小岩井 こんがり焼けるチーズ」をつかった焼きチーズレシピ大募集
このレシピは「小岩井 こんがり焼けるチーズ」をつかった焼きチーズレシピ大募集に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2010/10/21 UP!
こんばんは!てっきり揚げてあるのかと思ったら・・・いつもながら、凄いアイデアですね!これなら、ヘルシーで香ばしさもあって、食べごたえもありそう。これなら、ビールにもワインにも合いそうですね^^

クローバーさん

クローバーさん  2010/10/21 UP!
コロコロでかわいいですね☆美味しそうです~クラッカーで揚げると香ばしくなるのかな?おやつにでも食べれますね^m^

アンさん

アンさん  2010/10/21 UP!
はじめまして(#^.^#)かぼちゃのチーズボールおいしそう!(^^)!見た目から、コロッケみたいに揚げてあるのかと思ったら、クラッカーとは!びっくりです。おいしそうポチ凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コロコロかぼちゃのチーズボール☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP