コンコン きつね コロッケ ☆ レシピ

コンコン きつね コロッケ ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
コロッケ 大好き \(^o^)/でも 結構 作るのって 面倒なんですよね!衣の かわりに こんこん きつねさん!そうそう 薄揚げを 利用するのです^^☆衣が サックサクに 揚がって なんと 香...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10241908)
  • 2010/09/02 UP!

他のコロッケのレシピ(13,433件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2010/09/03 UP!
コメントありがとう♪ございました~~~きつねさんコロッケいいですね!パン粉の方が油吸収してしまうけど お揚げの方は食感もよさそうです(^^)v作ってみたいです!

みいとさん

みいとさん  2010/09/03 UP!
みやちゃんさん、こんにちは!おいしそうですね!しかも、パン粉につけるより手も汚れなさそうですね。いろんなアイデア参考になります!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/03 UP!
揚げるとカリッとして良いですよね、揚げは。大好きですよ~こういうの!おソースとも絶対に合うと思う~~~~~♪じゅる!

りおこさん

りおこさん  2010/09/03 UP!
面倒な衣づけの手間も省けるし、お揚げもさくっとしてて美味しそう。いいですねぇ、これ。お揚げのこんな食べ方したことがないのでどんな味なのか気になります。今度やってみます!

Junko さん

Junko さん  2010/09/03 UP!
わぁ~、これはすごいアイディアですね!なかなか考えつかないです(^^)私もやってみたいです♪おいしそう~。

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/09/02 UP!
すごーい!!!ビックリの考えもしなかったアイデア\(^o^)/とってもおいしそうですね♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/09/02 UP!
きゃはは><かわいい名前☆そしてとっても美味しそうです☆ぱくっと今すぐ食べたいな~^^

まりもさん

まりもさん  2010/09/02 UP!
わ~!これはいいアイディアですね^^コロッケは面倒なのであまり作りませんでしたが、これなら簡単にできそうで、とてもおいしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コンコン きつね コロッケ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP