santababyさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

santababyさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

maya缶さん
こんにちは^_^器も素敵ですね^_^私もバーミックス持ってますが安いミキサーしか使用してないです(宝の持ち腐れとはこのこと)。作りながら写真はむつかしいですよね。ディルは買ったことないけど癖とかあるんですかねぇー気になるので、この素敵な美味しそうなスープをまんま作ってみようと思いました(*^_^*)
by maya缶さん2014/05/22 UP
お返事:mayapiさんへ
コメントありがとうございます!
お返事が遅れ申し訳ありませんでした;
10年選手のミキサーがついに・・・という場面で活躍したバーミックスですが、実は私も普段はあまり使っておらず(ノω`*)
普通のミキサーの方が好きみたいです(笑)
ディル、さわやかな香りとは言え、少々独特とも言えるのでサラダなどで生食するのは好みが分かれるところだと思いますが、こんな感じのスープならさほど癖も感じずに頂けるのではないかと思います♪
機会があればお試しください(*´ェ`*)
コメントされた記事:簡単美味しい☆椎茸とディルのポタージュ♪
らみ*さん
わ♪こんなアプリがあるんですね~!さっそくインストールしなきゃです♪ちょうど夏に向けてダイエット計画中なんです
by らみ*さん2014/05/01 UP
お返事: らみ*さん
コメントありがとうございます♪
まだまだ始動したばかりでこれからが本番ですが、今の段階で結構な評判のようです(*´ェ`*)
是非覗いてみてください~☆
コメントされた記事:ダイエット用レシピ色々ヽ(・∀・)ノ
fuminko☆さん
こんにちは!

鶏むね好きなんでどんだけでも続いてください♪
"φ(・ェ・o)~メモメモ

GW楽しかったです!
ramさんにさんたさんと飲めていいなぁって話したんですよw
今度東京いったら一緒に飲んでください!!!
大阪いらした際はもちろん声かけてくださいね♪( ´艸`)ムププ
by fuminko☆さん2012/05/11 UP
お返事:かぎちゃんも胸肉好きさんなの(´ェ`*)ネー
ドンドン胸料理いきます♪
本当、楽しそうだったー!
是非是非今度はご一緒に!
・・・・でも
化け物なんだよね?((*´∀`))ウキャキャ
コメントされた記事:鶏胸肉のレモンナンプラー炒め♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ramさん
豆苗が高かったので・・・カイワレで。笑。
あ、鰹節忘れた・・・
でも美味しかったです♪
by ramさん2011/10/09 UP
Thanksコメント:ramさんへ
作って頂き、大感謝です┏○ペコリ
豆苗、うちの近くだと大体いつも100円なんです♪
でも、貝割れでも絶対美味しいですねヽ(・∀・)ノ
鰹節と醤油のみってのも良くやりますw
対象のレシピ:レンコンと豆苗の醤油マヨ炒め♪
Califolivingさん
スパダレつくってみました。
何にでもあうし、便利です。炒め物に入れたら味がよくって家族に好評でした。
ありがとうございました。
by Califolivingさん2011/02/26 UP
Thanksコメント:*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
作って頂けたなんて感激です♪
しかもとっても素敵なお料理になってる・・・
こちらこそどうもありがとうございました!
対象のレシピ:1分で出来る!万能スパダレ♪
OKYOさん
早い!?
美味しそうと思ったらやっぱり即作りたいよね♪
それに、ツボ入るとハズレはやっぱり無い♪
めっちゃ美味しかった~山椒と味噌の相性が抜群。
セロリの香りだけで十分では?と思ったけど、
予想以上に生姜とニンニクが効いていて、なるほど、と納得しました。
美味しかったよ~♪さんたさん ありがとぉ~っ!!
by OKYOさん2010/12/10 UP
Thanksコメント:すっごい早い!!(*゚ェ゚*)
なんだか感動!!!
作って頂いてありがとうございます♪
そしてなにより気に入って頂けたようでほっと一安心♪
大人の味ですな((*´∀`))ウキャキャ
対象の記事:セロリとひき肉の山椒味噌風味♪
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑santababyさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP